クロダ保険

宮崎で保険のご相談や見直しなら 宮崎市生目台の「クロダ保険へ」


0985-51-5040

保険のご相談・ご質問

Q01保険相談に費用はかかりますか?

いいえ。全て無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

Q02電話やメールでの相談はできますか?

はい。お電話かメールでのご相談もできますので、お気軽にお問い合わせください。
お電話はコチラ 0985-51-5040
≫メールでのお問い合わせはコチラ

  
  
Q03今、加入している保険の内容が、家族にあっているのか不安…みてもらえますか?
  

守秘義務はお守りしますので、今お持ちの資料を持ってきていただければ、お客さまのご家族の状況にあっているのか、お客さまの不安を解消できるようにご対応させていただきます。

  
Q04他社の自動車保険に入っているのですが、等級を引き継いだまま御社での契約に切り替える事は可能ですか?
  

可能です。現在ご加入の保険証券と車検証を見せていただければ、すぐにお見積りします。
ご家族で何台かお持ちの場合、家族でまとめて割引など、さま々な割引もございますよ。

  
Q05出産したのですが、子どものこれからの事を考えて保険に入りたいと思います。どんな保険に入ったらいいんでしょうか?
  

ご出産おめでとうございます!
お子さまの事を考えての保険、安心のために入っておきたいですよね。

学資保険や医療保険、生命保険などたくさんございますが、お客さまのご家族の状況や心配ごとなどをお聞きして、お客さまに最適な保険をご提案させていただきたいと思いますので、お気軽にご連絡ください。

  
Q06これから、起業する予定ですが、従業員を雇ったり、店舗を借りたりするにあたって、何かあった時のために保険に入りたいと思っています。どんな保険がありますか?
  

起業する方を応援する、事業活動をとりまくさまざまなリスク(火災保険、店舗休業保険、賠償責任保険、傷害保険など)をまとめて補償する保険や、福利厚生をバックアップする保険など、さまざまな保険を取り扱っております。
お客さまの職種や状況に応じて、最適な保険をご提案させていただきます。

  
Q07自動車保険についている、ロードアシスタンス特約とはなんですか?
  

ご契約の自動車が事故、故障等で走行不能となったことにより発生するレッカー費用および応急処置費用に対し、保険金をお支払いする特約です。
レッカーけん引きやバッテリー上がり時の対応、キー閉じこみ時の鍵開けやタイヤ交換、 燃料切れなどが起こった時。お電話でご連絡いただければご対応させていただくサービスになっております。お問い合わせいただければ、資料をお送りします。

※ロードアシスタンスのみのご利用では等級は下がりませんが、車両保険金を同時に請求するケースは等級が下がる場合があります。

  
Q08妊娠中ですが、医療保険に加入できますか?
  

はい、妊娠月数にかかわらずお申込みいただけます。
ただし、妊娠中にご加入された場合は、帝王切開など、異常分娩・異常妊娠による入院や手術は一定期間保障の対象となりません。また、妊娠の状況によっては、ご契約にあたり条件が付く場合やご契約いただけない場合があります。

※過去に妊娠を経験されている方は、その妊娠や出産の状況によって、現在妊娠中であるか否かを問わず、ご契約にあたり条件が付く場合があります。
※お仕事の内容・健康状態・保険ご加入状況などによっては、ご契約をお引き受けできない場合や保障内容を制限させていただく場合があります。

  
Q09現在、持病があるのですが、医療保険には加入できないでしょうか?
  
持病の種類にもよりますが、加入できる保険もございます。一度ご相談ください。
  
Q10知人がガンになってしまいました。治療や手術にお金がかかって大変と聞きましたが、うちも病気が心配です。何かいい保険はありますか?
  

病気はとても心配ですよね。当社の代表も前立腺ガンにかかってしまい、治療に費用がたくさんかかりましたが、保険に入っていたので助かりました。それに、子どもたちも独り立ちしていたので良かったです。
それぞれの、ご家庭の状況によって病気になるリスクと保障のプランは違ってくるので、一度ご相談ください。